関西ジャニーズJr.「Aぇ! group」、初の6人冠ラジオが決定「1秒たりとも聴き逃すな」

2019年2月に結成された関西ジャニーズJr.の人気6人組ユニット「Aぇ! group」が、グループ初となるメンバー6人全員での冠ラジオ番組に挑戦する。20日午後6時から「オールナイトニッポンPremium」(ニッポン放送)として放送される。

Aぇ! group
Aぇ! group

エピソードトークや大喜利企画など盛りだくさん

 2019年2月に結成された関西ジャニーズJr.の人気6人組ユニット「Aぇ! group」が、グループ初となるメンバー6人全員での冠ラジオ番組に挑戦する。20日午後6時から「オールナイトニッポンPremium」(ニッポン放送)として放送される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ジャニーズ事務所の先輩Kis-My-Ft2が下半期限定番組としてこれまで3年連続でレギュラーを務め、NEWSやHey! Say! JUMP、Sexy Zone、ジャニーズWESTといった先輩たちが過去に特別番組を担当してきた「オールナイトニッポンPremium」がその初挑戦の場となる。

 ジャニーズJr.がオールナイトニッポン特番を担当するのは、19年8月に当時デビュー前だったSixTONESが担当した「オールナイトニッポン」、20年12月になにわ男子、21年4月にTravis Japanが担当した「オールナイトニッポンPremium」以来、史上4組目となる。

 今回の特別番組では、「Aぇ! groupの深Aぇ話」と題し、メンバー個々の深いエピソードトーク企画を展開するほか、「NIPPONグランプリ」と題しての大喜利企画も展開。また、舞台でも活躍するメンバーからの発案で、「ラジオ・エチュード(即興芝居)」にも挑戦する予定だ。

 また、「一足早い“ジャニーズ夏唄セレクション“」として、Aぇ! groupの6人が選曲し、それぞれの楽曲にまつわるエピソードや思いとともに紹介していく。

 メンバーのコメントは下記の通り。

○正門良規
「Aぇ! group6人そろって初めてのラジオを、ニッポン放送さんのオールナイトニッポンでできるのが本当にうれしいです! 僕たち6人ならではの空気感を楽しんでください♪」

○末澤誠也
「今回初めてオールナイトニッポンで3時間も生放送をやらせていただけるのがめちゃくちゃうれしいです! Aぇ! groupとしても6人でラジオをするのは初めてなので、聴いていただける方に興味を持って、楽しんでもらえるようにできたらと思います!」

○草間リチャード敬太
「はじめてのAぇ! group全員でのラジオ出演なのでどんな雰囲気になるのか分からないですが、確実に騒々しいです。笑 僕たちの良さを存分に発揮できるよう、楽しみます! 1秒たりとも聴き逃すなーー!!!!!!」

○小島健
「今回のお話を聞いた時はめちゃくちゃうれしかったです! 『Aぇ! group初6人ラジオ』、是非、多くのみなさんに聴いて欲しいです!」

○福本大晴
「福本大晴です! このお話をいただいた時は、芸人さんのオールナイトニッポンをよく聴いているのもあって、驚きとうれしさで脳内パンクしそうでした! 6人のラジオは初なので何が起こるかわかりませんが、みなさんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います!!」

○佐野晶哉
「念願の6人ラジオ! オールナイトニッポンが大好きなので、初めてがオールナイトニッポン特番でうれしいです。あっという間の3時間になるように楽しんできます! トークのブレーキが無い6人やから、騒ぎすぎたらリスナーのみんなが止めてー!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください