ROLAND、カラフルコーデで雰囲気ガラリ 自身も困惑の姿「どうしちゃったの、俺?」

「ホスト界の帝王」ROLANDが11日、自身のインスタグラムを更新。青チェックのスーツを着用したカラフルコーデを披露し、反響を呼んでいる。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

青チェックのカラフルなスーツを着用

「ホスト界の帝王」ROLANDが11日、自身のインスタグラムを更新。青チェックのスーツを着用したカラフルコーデを披露し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「What’s wrong with me?」(どうしちゃったの、俺?)と泣き笑いする絵文字とともに記し、投稿した写真。現在は黒髪のROLANDだが、金髪時代に撮影された写真のようで、大きめな眼鏡を身につけている。

 そして注目すべきはそのファッション。普段はモノトーンの服だが、今回は青チェックのカラフルなスーツを着用している。表情や服装も相まって、柔らかい雰囲気を醸し出している。ハッシュタグには「#Gucci」と添えた。

 この姿にはファンも反応。「ローランドが色入ってる!!」「黒じゃない服もイイ!」「新鮮」「かわいい」「フランス人形のように美しいですね」「すごいイメチェン!」など驚きの声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】ROLANDが披露した雰囲気ガラリなカラフルコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください