濱口優、愛車ハンターカブを“ガチ”カスタム ファン興奮「かっけー」「最高級のカスタム」

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が11日、YouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。ハンターカブを購入した中、カスタムの様子を公開している。

「よゐこ」の濱口優【写真:山口比佐夫】
「よゐこ」の濱口優【写真:山口比佐夫】

濱口流のバイクカスタム計画が始動、「リアルに選んでいきたい」と宣言

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が11日、YouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。ハンターカブを購入した中、カスタムの様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【バイク】濱口流カスタム計画始動!」と題した動画をアップ。赤の「CT125ハンターカブ」を購入した濱口が登場し、「今日はハンターカブをカスタムする日です。カスタムパーツを見て、リアルに選んでいきたい。ガチで選びますから」と宣言した。

 店内に入ると、並んだバイクに早くも目移りする濱口。「かっこええ」と口にし、他のバイクに跨り「やばっ!」と天真らんまんな笑顔を見せる。

 その後、ハンターカブのカスタムに向けてシートをチェック。クラッシュバー、リアキャリア、フロントキャリア、ハンドガード、デュアルヘッドライト、タンクなどのパーツを見ていく。「迷わへんようにイメージしてた」という濱口だが、「来たら迷うよね」と真剣モードに突入した。

 実際に自分のバイクにパーツを当ていくと、「見た目も変わるね。ええ感じや」と感激。キャリアを合わせると「あぁ~全然変わる! ヤバイ」と声を上げた。

 また「これ付けよう!」と赤いタンクを手に取り、「オシャレな感じで付けちゃいましょう!」とノリノリ。次々とパーツを選び、「雰囲気、全然ちゃうもんね。変わるで、これは」と喜色満面で合計12部品の購入を決めた。

 ファンから「かっけーバイク」「夢が広がる!」「最高級のカスタムですね!!」「ハンターカブが欲しくなってきた」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】濱口優が実際に公開した愛車ハンターカブの“ガチ”カスタム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください