前田敦子「何をあげたらいいのかいまだにわからない私」 インスタの“悩み”告白

女優の前田敦子が9日、自身のインスタグラムを更新。「インスタ上げてなさすぎる事を皆に突っ込まれました」と報告し、楽しげな集合写真を公開した。

前田敦子【写真:Getty Images】
前田敦子【写真:Getty Images】

9日にインスタの新年初投稿 2月のドラマ主演に決意

 女優の前田敦子が9日、自身のインスタグラムを更新。「インスタ上げてなさすぎる事を皆に突っ込まれました」と報告し、楽しげな集合写真を公開した。

 前田は「インスタ上げてなさすぎる事を皆に突っ込まれました笑」と“自虐ネタ”を披露し、「何をあげたらいいのかいまだにわからない私です。。なので一緒に写真を撮ってもらいました」と書き込んだ。

 昨年12月23日以来、2020年初投稿だ。写真は、前田らが満面の笑みでおさまる集合写真。自身が主演し、2月から放送スタートするNHKの連続ドラマ「伝説のお母さん」の共演者たちと撮った1枚のようだ。

 直後の投稿で、「そして皆様明けましておめでとうございます 2020年」と新年のあいさつ。「ドラマ伝説のお母さん2月1日からスタートです」などとつづり、共演者の大倉孝二の写真を掲載した。

 集合写真の投稿に対して、「いいね!」は5万件を突破している。

次のページへ (2/2) 笑顔の集合写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください