引退ライガーと棚橋“感動写真”に反響…「ライガーさんはいつまでもレジェンドです」

新日本プロレスの公式インスタグラムが9日、6日に東京・大田区総合体育館で行われた獣神サンダー・ライガーの引退セレモニーで、ライガーと棚橋弘至が写るショットを公開。“感動写真”がファンの間で話題になっている。

6日の引退セレモニーで最後の雄姿を見せた獣神サンダー・ライガー【写真:山口比佐夫】
6日の引退セレモニーで最後の雄姿を見せた獣神サンダー・ライガー【写真:山口比佐夫】

新日本プロレスの公式インスタが引退ライガーの写真を公開 「ThankYouLiger!!」

 新日本プロレスの公式インスタグラムが9日、6日に東京・大田区総合体育館で行われた獣神サンダー・ライガーの引退セレモニーで、ライガーと棚橋弘至が写るショットを公開。“感動写真”がファンの間で話題になっている。

 写真は、笑顔を浮かべた棚橋が、腰に手を当てて堂々とたたずむライガーにマイクを向けているシーン。ほかの選手たちも笑顔で拍手をしており、当日のリングの空気感が伝わってくるようなカットだ。

 ハッシュタグは、「#ThankYouLiger!!」「#ライガー引退」などが添えられている。

 この投稿に対し、ファンからは「思い出は尽きません。本当にありがとう!大好きです!」「寂しいけどお疲れ様でした!」「ライガーさんはいつまでもレジェンドです」といった、レジェンドに対する感謝とねぎらいのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 感涙ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください