3時のヒロイン・ゆめっち、新ネイル公開「餃子指輪」に驚き「めっちゃ可愛い」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」ゆめっちが11日、インスタグラムを更新。「餃子指輪」をつけたド派手ネイルを公開し、反響を呼んでいる。

「3時のヒロイン」のゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
「3時のヒロイン」のゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

「ネイルより餃子の指輪に目がいってしまった」

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」ゆめっちが11日、インスタグラムを更新。「餃子指輪」をつけたド派手ネイルを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おネイル更新」とつづり、複数の写真を投稿した。

 左手と右手でデザインががらりと一変。「#右手ゴージャスヌーディー」「#左手びっくりちゃん」と説明した。

 さらに、アクセサリーも特徴的で、2枚目には左手薬指にはめた「#餃子指輪」も披露。

 ファンからは「餃子指輪めっちゃ可愛い」「大人っぽいピンクとハデハデだぁ」「ゆめっちのネイル、派手で個性的でめっちゃタイプ!」「ネイルも最高だけど餃子リングも最高すぎて発狂」「餃子指輪もどストライクすぎて」「ケアしたゆめっちのお手々もツヤツヤ」「カラフルでメチャメチャ可愛い」「左右で違うネイル良いですね」「左手右手左右で全然違うテイストなのめっちゃ好きです!」「ネイルより餃子の指輪に目がいってしまった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】3時のヒロイン・ゆめっちが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください