米倉涼子、洗練された大人の美貌公開にうっとり「美しすぎてまぶしい」

女優の米倉涼子が11日、自身のインスタグラムを更新。複数のコーデ姿を公開し、反響を呼んでいる。

米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】
米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】

「洗練された美しさに感銘を覚えます」

 女優の米倉涼子が11日、自身のインスタグラムを更新。複数のコーデ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日発売の『美的GRAND 夏号 』お世話になりました!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 花柄やストライプ、パープルのジャケット姿など、異なる衣装姿ではじける笑顔を披露。

「ゴージャスなお洋服とjewelryだったなぁ」と振り返り、「最後の一枚はアザーカットですっ」と結んだ。

 ファンからは「どのお写真も大好きです」「洗練された美しさに感銘を覚えます」「美しすぎてまぶしい」「輝いてます! ますます素敵」「ビジュ良すぎです」「紫とか白がとてもお似合いね」「綺麗ー!! どの色も似合う」「透明感がすごい」「花柄のワンピースどこのですか?」「涼子さんを見てると目の保養になります、完璧」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】米倉涼子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください