三浦瑠麗氏「髪切りました」 ニューヘア公開に絶賛の声「とても魅力的」「さらに美しい」

国際政治学者の三浦瑠麗氏が10日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】
三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】

「柔らかい感じで良いですね」

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が10日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪切りました。軽い軽い」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 色鮮やかなノースリーブを着た笑顔ショット。髪は見た目も軽く、仕上がっている。2枚目は表情を変えた。

 ファンからは「笑顔が素敵です!」「とても魅力的で綺麗です」「笑顔もさらに美しいです」「とってもお似合いです」「柔らかい感じで良いですね」「ファンには最高の1枚」「いい感じです。カラーも入ってる!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦瑠麗氏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください