井上咲楽、黒コーデで大人の魅力披露「スタイル抜群で可愛い」「マジ綺麗」

タレントの井上咲楽が10日、インスタグラムを更新。全身黒コーデで抜群のスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

「スタイル抜群で可愛いです」

 タレントの井上咲楽が10日、インスタグラムを更新。全身黒コーデで抜群のスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「arに載せていただいてます!!!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 正面からのショットや、背中の肌を見せたバックショットなど、大人の魅力漂う姿を随所に披露している。

「いつも割と色が多いわたしには珍しく、全てのコーデが黒でした!新鮮だった~」と記した。

 ファンからは「肌めっちゃ綺麗!」「スタイル抜群で可愛いです」「マジ綺麗」「どんどんキレイになられますね」「黒色もしっくりきますね」「黒コーデは大人っぽく見えますよね」「小悪魔のイメージ」「スタイルいいねー」「水着より大人っぽくて色っぽい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください