ギャル曽根、小倉優子&スザンヌと3Sが「みんなホント若い~」「いいママ友」と話題に

タレントのギャル曽根が10日、自身のインスタグラムを更新。小倉優子、スザンヌとの仲良し3ショットを掲載した。

ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

「お久しぶりに3人でお仕事」

 タレントのギャル曽根が10日、自身のインスタグラムを更新。小倉優子、スザンヌとの仲良し3ショットを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お久しぶりに3人でお仕事 楽し過ぎました」と報告した。「基本はアクリル板を挟んででしたが、写真の時だけ力で素早く もう楽しすぎましたー」とつづり、撮影時だけアクリル板を外したという。

 両手で頬杖をつく小倉、真ん中に同じく頬杖ポーズのギャル曽根、スザンヌはピースサイン。3人とも笑顔を浮かべている。

 ハッシュタグで、「#またこの3人でお仕事したいな #コロナおさまったらご飯行きたいな。 #大好きな人たち」と思いを寄せた。

 ファンからは「笑顔いっぱいで、めっちゃ可愛いー」「ステキな…三人姉妹」「みんなホント若い~」「いいママ友ですね~!!」「三人笑顔いいね」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ギャル曽根が公開した実際の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください