オカリナ、ニットビスチェを取り入れたコーデに喝采「可愛い」「いつもと違う」

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが10日に更新。ニットビスチェを取り入れたオカリナのコーディネートが脚光を浴びている。

「おかずクラブ」のオカリナ【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「おかずクラブ」のオカリナ【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

「オカリナさんだと、意外となんでもOK」

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが10日に更新。ニットビスチェを取り入れたオカリナのコーディネートが脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 スタイリストによる投稿として、「今朝は、今夜放送の『THE突破ファイル』の告知で、#スッキリ #バゲット #ヒルナンデスにオカリナさんが出ました!」と報告。「リモート出演だから…と油断して足元はクロックスだったけど、スッキリの本番中に見せちゃったね笑笑」とつづった。

 ダブルカラーブラウス、オレンジバックリボンニットビスチェ、ZOZOで購入したというストライプパンツにクロックスの組み合わせだ。

 両手を広げ、笑顔満点のオカリナ。フリルがかわいらしい白ブラウスにカラフルなビスチェ、白黒ストライプ柄のパンツがおしゃれだ。

 さらに、ファッションを解説。「オレンジのニットビスチェは、後ろが完全にリボンで結ぶタイプなので、サイズも結構調整出来てマジ優秀! パンツはストライプで、ビスチェはボーダーで、うるさくなり過ぎるかな?と思ったけど、中のブラウスのおかげで、なんか逆に可愛いガチャガチャ感じゃね?って思って! オカリナさんだと、意外となんでもOKって思っちゃいます。。!」とつづった。

 コメント欄には「可愛い」「フリフリな袖が素敵ですね」「とっても似合ってます」「オカリナちゃん、痩せた?!」「いつもと違う」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】オカリナの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください