霜降り・粗品「小栗旬にしてください」 ツーブロックのイメチェン姿「かっこよすぎ」

お笑いコンビ「霜降り明星」のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」が10日に更新され、粗品が“小栗旬”風の髪型にイメチェンする様子が公開された。

「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】

彼女の意見を取り入れる姿にファンはほっこり「素敵すぎるだろ!」

 お笑いコンビ「霜降り明星」のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」が10日に更新され、粗品が“小栗旬”風の髪型にイメチェンする様子が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 美容院で撮影された今回の動画。「粗品バリカンでM-1以来のツーブロックに!? あのイケメン俳優の髪型をオーダー!?【霜降り明星】」と題し、粗品のイメチェンの様子を紹介している。

 寝癖全開のボサボサ頭なイメージのある粗品だが、「ズバリ、小栗旬にしてください」と美容師にオーダー。襟足やサイドは短く、ツーブロック。前髪は長めに残してほしいとした。そしてその理由として「彼女が長めが良いって言うんですよ~」と“のろける”場面も見られた。

 豪快にバリカンでサイドを刈り上げる粗品。この様子に相方のせいやも「うわぁ!」と大興奮だ。

“スプーンに写った小栗旬”とイジられることもある粗品だが、スタイリング剤を使用し、仕上がった姿を見て「うわ! めっちゃスッキリした」とご満悦。せいやも「好青年感出てるわ」と絶賛だ。

 コメント欄には「彼女さんの好み尊重するの素敵すぎるだろ!」「彼女大事にしてて好感度上がった」「やっぱ二人とも華あるよなぁ」「めっちゃ粗品の髪短くなったやん!」「髪短くなった粗品かっこよすぎ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】霜降り・粗品のツーブロックのイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください