クロちゃん、短大時代の1枚に総ツッコミ 背後で走る女の子の姿に「にげてー!」の声

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが10日に自身のツイッターを更新し、短大時代の懐かしの1枚を公開。フォロワーからさまざまなツッコミが寄せられている。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

当時を回想「ラムちゃんと、セーラーマーキュリーと結婚しようとしてた」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが10日に自身のツイッターを更新し、短大時代の懐かしの1枚を公開。フォロワーからさまざまなツッコミが寄せられている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「短大の時の友達が懐かしい写真出てきたって送ってきたしん」と記し、投稿された1枚。Tシャツに短パン、頭にはタオルを巻いた姿のクロちゃんが内股で写っている。手をクロスさせ、上目遣いだ。今よりもかなりやせていることもうかがえる。

 投稿では「この頃、ラムちゃんと、セーラーマーキュリーと結婚しようとしてたしんねー」と回想している。

 この1枚にはファンからのツッコミが多数。「あなたは何を言ってるんですか?」「ヤバイ!マジヤバイ!」「目つき悪いよね」など画像を用いて反応するフォロワーや「ゴメン、カッコいいわ」「良い感じだな」「短大の時は痩せてたね」などのコメントも寄せられている。

 また、写真のクロちゃんの背後には小さな女の子が走る姿が。「遠くで走るお嬢ちゃんが気になる」「クロちゃんから逃げてるの?」「にげてー!」などの声もあがった。

次のページへ (2/2) 【写真】「マジヤバイ」「カッコいい」「痩せてた」「目つき悪い」…クロちゃんのほっそりとした短大時代の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください