egg専属モデル・まぁみ、10代最後にギャル全開な写真集「ちゃおっす!まぁみです!」

ギャル雑誌「egg」の専属モデルとして活躍するまぁみがグラビアシーンに進出し、注目を浴びている。7月9日に誕生日を迎えて20歳になるまぁみだが、10代最後に見せたギャル全開の姿と、ちょっぴり大人になったナチュラルな表情の両方を楽しめる写真集「まぁみ1st写真集Maami」を7月26日に発売する。

まぁみ【写真:(C)KADOKAWA、(C) Lovers PHOTO/MAKINO SHOTA】
まぁみ【写真:(C)KADOKAWA、(C) Lovers PHOTO/MAKINO SHOTA】

10代のギャルから20歳の大人になっていく姿を収めた1冊

 ギャル雑誌「egg」の専属モデルとして活躍するまぁみがグラビアシーンに進出し、注目を浴びている。7月9日に誕生日を迎えて20歳になるまぁみだが、10代最後に見せたギャル全開の姿と、ちょっぴり大人になったナチュラルな表情の両方を楽しめる写真集「まぁみ1st写真集Maami」を7月26日に発売する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同写真集はまぁみがセルフプロデュース。ギャルメイクも爬虫類系のギラギラしたものから、ちょっと柔らかいものまで自身でメイク。グラビアのポーズやセクシーさも、本人がいっぱいリサーチし、「こんな服を着てちょっとエッチな感じでかわいく撮りたい!」「このポーズだとファンが喜んでくれる!」「オーバーオールを着て横からバストを撮影してほしい」と、自身の手でプロデュースしたものだ。

 ギャルらしいオレンジやカラフルな水着、鮮やかなピンクや猫耳を付けた真っ白なボディースーツ、圧倒的人気の黒の水着、真っ赤なランジェリーと、ギャルならではの明るさと元気さにちょっぴりセクシーさがプラスされた内容になっている。

 ラストシーンでは、透け感のある大人っぽい黒ランジェリーを身にまとったナチュラルメイクのまぁみや、純白のワンピースで夕方の浜辺を歩く姿にも出会える。まぁみが10代のギャルから20歳の大人になっていく様子が1冊に収録された写真集だ。

○まぁみのコメント
「ちゃおっす! まぁみです! egg専属モデルになってから約4年、みんなに妹扱いをされてきた私も7月で20歳!! 10代は楽しいこともつらいこともたくさんあって、いっぱい乗り越えたなぁ(笑)。でもその経験があるからこそ、今の私がいるんだなって思うと少しほっこりする。そして夢だった写真集を出せて本当に幸せ! これからも夢を1つずつかなえていくので応援お願いします! そして20歳という節目で写真集を出せたので、今回は大人の階段を少し上った私をぜひ見てください」

次のページへ (2/2) 【写真】オーバーサイズのTシャツからのぞく小麦肌…ギャルモデルまぁみのグラビアショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください