菊地亜美、夫が作った豪快肉料理公開にファン驚き「旦那さん凄いッ」「初めて見た」

1児の母でタレントの菊地亜美が9日、自身のインスタグラムを更新。夫が作った豪快肉料理を公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「旦那さんステーキのソースも作れるんですか?すごいですね」

 1児の母でタレントの菊地亜美が9日、自身のインスタグラムを更新。夫が作った豪快肉料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「少し前のだけど…」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目はザーサイ入りのチャーハンの上にステーキが載った空腹直撃の料理写真。

「ふるさと納税の返礼品で選んだステーキが届いたのですが、夫が激うまステーキ料理を作ってくれたやつ!!」と説明した。

 さらに、2枚目のステーキについては「毎回リクエストしてるんだけど、私には絶対作れないソースがほんとに美味しすぎて!!」と、夫の料理の腕を絶賛。「炒飯も私よりはるかに美味しい!」と続けた。

 ファンからは「めちゃくちゃ美味しそう!」「チャーハンの上にステーキのせるなんて初めて見た」「男の料理。旦那さん凄いッ」「男料理は大胆だから、おいしいですよね」「盛り付けもオシャレ」「優しい旦那様でお料理含め羨ましい」「すっごくいい感じのレアですね!」「凄い美味しそう!」「旦那さんステーキのソースも作れるんですか? すごいですね」「それにしても良い食材ですな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください