とろサーモン村田、愛車「Z550FX」のエンジン初がけ「音がやばい」「最高の1台ですわ」

お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮が10日までに、自身のYouTubeチャンネル「とろサーモン村田のムラTUBE」を更新。フルレストア中の愛車カワサキ「Z550FX」のエンジン初がけ動画を公開し、反響を呼んでいる。

「とろサーモン」村田秀亮【写真:インスタグラム(@toromurata)より】
「とろサーモン」村田秀亮【写真:インスタグラム(@toromurata)より】

「Z550FXのエンブレムを付けるのが、まるで絵画に目を入れる様です」

 お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮が10日までに、自身のYouTubeチャンネル「とろサーモン村田のムラTUBE」を更新。フルレストア中の愛車カワサキ「Z550FX」のエンジン初がけ動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#9 Z550FXレストア計画 『納車寸前に右手の怪我…アクセル握れず』」とタイトルをつけた動画。

 納車直前に右手を負傷した村田は、包帯を巻いて、愛車の確認に訪れた。

 自身が不在の間に作業は進み、40年前の旧車は復活。「これ、めちゃくちゃかっこええやん。めっちゃ渋い。思った以上。こんなに愛着わくバイク、今まで初めてですわ」と、第一声を上げた。

 そして、「Z550」「FX」の2つの貴重なエンブレムを、自身の手で取り付ける。

「こんな手で申し訳ないね」と話しながら、補助を借りつつ、所定の位置にシールを貼る。バイクに命が吹き込まれた瞬間に、「カッケー! これはやばい。最高じゃん。目を引くね」と絶賛。

 続けて、シートにまたがり、待望の“エンジン初がけ”に挑戦。「あー緊張するな」と言って、エンジンをかけると…。

「うーわぁ、これはたまらん!」と、左手でハンドル握りながら大興奮だった。

 ファンからは「音がやばい。やばすぎる」「完璧な仕上がり!」「やっぱ旧車四発集合管最高」「音が最高すぎます!」「最高ですわ! 最高の1台ですわ」「エンブレムあるとまた味が出ますね」「Z550FXのエンブレムを付けるのが、まるで絵画に目を入れる様です」「これはカッコ良いですね」「シートも最高」「このFXは完璧」「輝きが半端ない!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】とろサーモン村田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください