元HKT48田中菜津美、大胆ミニ丈ドレスでキャバ嬢“挑戦”「脚キレイ」「指名します」

元HKT48の田中菜津美が9日、自身のインスタグラムを更新。ミニ丈ドレスを着用したキャバ嬢スタイルを披露し、「指名します」とファンがざわついている。

田中菜津美【写真:インスタグラム(@natsumitanaka_0810)より】
田中菜津美【写真:インスタグラム(@natsumitanaka_0810)より】

接客に挑戦でコンバット満はデレデレ

 元HKT48の田中菜津美が9日、自身のインスタグラムを更新。ミニ丈ドレスを着用したキャバ嬢スタイルを披露し、「指名します」とファンがざわついている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 田中は「コンバットなつみかんチャンネルにキャバ嬢体験の動画アップされたので見てください」とお笑い芸人・コンバット満のYouTubeチャンネルでキャバ嬢体験したことを報告。淡いピンク色のノースリーブミニ丈ドレスのあでやかな姿を披露した。

 動画内では、スタイリストにヘアメイクをしてもらう様子や、実際のキャバクラでコンバット満を相手に接客に挑戦する姿を公開している。

 身長170センチの長身の田中。ミニ丈からのぞくスラリと伸びた脚や胸元がざっくりと開いたドレス姿にコンバット満もほれぼれだ。

 これらの投稿には「脚キレイ…惚れ惚れ」「なつみかんちゃん指名します」「めっちゃ可愛いね」「なかなか似合う」など絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆ミニ丈ドレスのキャバ嬢姿を披露した田中菜津美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください