山本圭壱、美容整形に挑戦 シミ取りに悶絶もビフォー・アフター公開で一目瞭然の変化

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が9日、自身の公式YouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」を更新。美容整形を行ったことを告白した。

「極楽とんぼ」の山本圭壱【写真:インスタグラム(@yamamogt)より】
「極楽とんぼ」の山本圭壱【写真:インスタグラム(@yamamogt)より】

背中にある粉瘤も除去、ディレクターも驚き「きれいになりましたね~」

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が9日、自身の公式YouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」を更新。美容整形を行ったことを告白した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画の冒頭で「シミを取ります」と宣言した山本。フェースラインにあるシミを除去するとした。戸惑うディレクターを前に、「加藤もやってんだぜ」と相方である加藤浩次もシミ取りしていたことを明かし、“シミ取りコンビ”となることを決意したようだ。

 クリニックを訪れ、問診から診断。現在53歳の山本。先生からは「年代から比べるとすごいきれい」と褒められる場面も見られた。その後、メラニン色素をレーザーで除去されることに。「痛ってぇ~」と苦悶(くもん)の表情だ。脚をバタバタとさせながらも進めていく。

 そして、続いては大きなシミのレーザー除去。痛み止めを打ち、シミを切除していく。さらに背中にある粉瘤も除去。スッキリとした表情を浮かべた。

 手術から数日後、肌の調子を問われた山本の肌にディレクターも驚き。「きれいになりましたね~」と驚きの効果だ。

 この動画には「痛みもなく短時間でとれるとは」「綺麗になってすごい!!」「美意識高い」「ツルンとたまご肌ですねぇ」など視聴者から驚きの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】美容整形に挑戦した山本圭壱のビフォー・アフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください