東大卒フリーアナ天明麻衣子、産休中にイメージガラリ「こんな短いのいつぶりだろう」

東大卒のフリーアナウンサーの天明麻衣子が9日、自身のインスタグラムを更新。「いつぶりだろう」と本人も記すほどに久々となるショートカットヘアを公開した。

天明麻衣子【写真:インスタグラム(@maiko_temmei)より】
天明麻衣子【写真:インスタグラム(@maiko_temmei)より】

東京大学公共政策大学院の中間テストの終了を報告

 東大卒のフリーアナウンサーの天明麻衣子が9日、自身のインスタグラムを更新。「いつぶりだろう」と本人も記すほどに久々となるショートカットヘアを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月12日に第1子妊娠を発表していた天明。現在は妊娠9か月で出産は7月を予定している。5月28日にインスタグラムで産休に入ったことを報告していた。

 そしてこの日、在学する東京大学公共政策大学院の中間テストの終了を報告。「心機一転、髪を切りましたー!」とショートカットへと変貌した姿を披露した。「こんな短いのいつぶりだろう 今の時期ならほっといても自然に乾きそうでとっても楽」と自身でも記憶に無いほど久々のイメチェンとなったようだ。

 投稿では「チャレンジしたいことってありますか?」とフォロワーへ質問。「私は産休に入って生活リズムがガラリと変わったので、生活習慣系をテーマに頑張ってみようと思います!でもこういうのって続けるのが難しいんだよねぇ…。強制力とご褒美だったら、皆さんどちらの方が続けたくなりますか?」と問いかけた。

次のページへ (2/2) 【写真】天明麻衣子のショートカット姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください