ぼる塾・田辺、花柄衣装で収録前に豪快昼寝 相方・酒寄もツッコミ「もう花壇じゃん」

女性お笑いカルテット「ぼる塾」の酒寄希望が9日、自身のツイッターを更新。花柄の洋服を着用した田辺智加の収録前のお昼寝ショットを公開し、「もう花壇じゃん」とツッコミを入れている。

「ぼる塾」の田辺智加【写真:ENCOUNT編集部】
「ぼる塾」の田辺智加【写真:ENCOUNT編集部】

育児休暇中の酒寄へはるかやあんりからの報告写真

 女性お笑いカルテット「ぼる塾」の酒寄希望が9日、自身のツイッターを更新。花柄の洋服を着用した田辺智加の収録前のお昼寝ショットを公開し、「もう花壇じゃん」とツッコミを入れている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在、育児休暇中の酒寄は「この前はるちゃんから『田辺さんこれから収録するってのに寝てます!』と写真が送られてきて」ときりやはるかの田辺さんの“盗撮ショット”が送られてきたことを報告した。

 投稿された写真には、フローリングの床で、花柄のトップスを着用した田辺がマウスガードを目の位置に装着し、横になって昼寝をしている姿が収められている。

 さらに酒寄は「すぐにあんりちゃんから『あんりからの角度です!』ときて、もう花壇じゃんって思いました」とあんりから送られてきたという別角度からの写真も公開し、ツッコミを入れた。

 この投稿には「今日も綺麗にさいてますね」「綺麗な田辺花壇」「綺麗な花が咲きましたね」「このアイマスクは透明だから意味がない」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ぼる塾・田辺さんの豪快なお昼寝姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください