朝倉海、最終調整を終えた“筋肉美”に仰天「凄いかっこいい」「仕上がりえぐすぎ」

総合格闘家の朝倉海が9日、自身のインスタグラムを更新。13日に開催される「RIZIN.28~6.13東京ドーム~」に向けて最終調整を終えた肉体美が話題を呼んでいる。

朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】

「あとはしっかり身体を休めて当日暴れる」

 総合格闘家の朝倉海が9日、自身のインスタグラムを更新。13日に開催される「RIZIN.28~6.13東京ドーム~」に向けて最終調整を終えた肉体美が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 朝倉はRIZINで渡部修斗との試合を控えている。今回の投稿で、「最終調整終わって 仕上がりバッチリ あとはしっかり身体を休めて当日暴れる」とつづった。

 森林を背景に、引き締まった上半身の筋肉美を披露。爽やかな表情のショットに、ファンからは「めちゃくちゃいい体してるじゃないすか笑」「絞れてますね」「男でも惚れる」「凄いかっこいいですね」「仕上がりえぐすぎます」「キレイな腹筋!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】朝倉海が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください