ダルビッシュ家に“小さなトゥルーパー”が出現 ヘルメットを被った娘に「可愛すぎる」の声

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が19日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュ家に現れる“小さなトゥルーパー”を公開し、ファンから「可愛いーーーーっ」「爆笑!!」と話題を呼んでいる。

(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba

「お兄ちゃんたちの真似はとりあえず全てします」

 大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が19日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュ家に現れる“小さなトゥルーパー”を公開し、ファンから「可愛いーーーーっ」「爆笑!!」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「ちっさな」と題してブログを更新すると「小さなトゥルーパーが度々現れます」とアメリカのSF映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場する銀河帝国軍の機動歩兵・ストームトルーパーのヘルメットをかぶった娘の写真を公開した。

 聖子は、娘の様子を「お兄ちゃんたちの真似はとりあえず全てします」「野球も何もかも」とハートマークを添えながら愛おしそうにつづった。

 この投稿にファンからは「ワロタ」「朝からニッコリさせてもらえました」「可愛すぎる」「可愛いーーーーっ」「お兄ちゃん達は妹ちゃんが可愛くて、もっともっと守ってあげようとするんでしょうね」「爆笑!!」「あんな感じで娘にこっち向かれたら、毎日楽し過ぎます!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダルビッシュ聖子が公開した娘のストームトルーパーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください