吉川ひなの、貴重な“夫婦2S”公開 夫への思いに感激の声続々「素敵」「感動」

モデルでタレントの吉川ひなのが8日に自身のインスタグラムを更新。2011年に結婚した一般男性の夫への感謝の思いをつづり、貴重な2ショット写真を公開した。

吉川ひなの【写真:Getty Images】
吉川ひなの【写真:Getty Images】

吉川が夫を背中から“ハグ”している1枚を公開「友達がいつのまにか撮ってくれていた」

 モデルでタレントの吉川ひなのが8日に自身のインスタグラムを更新。2011年に結婚した一般男性の夫への感謝の思いをつづり、貴重な2ショット写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉川は「友達がいつのまにか撮ってくれていたこの間のわたしたち 彼との莫大な写真は、いったい何枚目になったんだろう」と投稿。海岸で、携帯電話を見ている夫を吉川が背中から“ハグ”している1枚を公開した。

 インスタではさらに「彼に出会ったころのわたしは全然自己肯定ができなくて、どんなことにもこれでいいのかなと迷っていたし、自分に自信が持てなくていつも不安だった。だけど彼が何年も何年も、今だって、それでいいんだよ。大丈夫だよ。と背中を押してくれて、時には考え過ぎて空回りしてるわたしに、もっとシンプルだよ。と言い続けてくれた」と感謝の思いを告白。夫と出会ってからの自身の変化についてもつづっている。

 最後には「そして今年もわたしは莫大な写真の記録を更新しながら、彼にまとわりついて生きていこうと思います。笑」と締めくくった吉川。ファンからは「素敵すぎます」「涙が出てきましたぁ~」「ひなのちゃん身長高いのに
彼 もっともっと高い~~」「まとわりついて…w とっても良い!」「素敵な言葉に感銘を受けました」「スーパー感動しました」などと称賛の声が次々とあがっている。

吉川ひなの公式インスタグラム https://www.instagram.com/p/B7DjyxWpjlG/

次のページへ (2/2) 吉川ひなのが公開した貴重な“夫婦2S"
1 2
あなたの“気になる”を教えてください