元HKT48兒玉遥、婦人警官役を熱演 部長の愛人役に「愛し方を見ていただけたら」

元HKT48の兒玉遥が9日、新宿・紀伊国屋ホールで行われた新装紀伊国屋ホールこけら落とし公演第1弾「新・熱海殺人事件」、第2弾「改竄・熱海殺人事件 モンテカルロ・イリュージョン 復讐のアバンチュール」の舞台あいさつに出席した。

婦人警官役を熱演した兒玉遥【写真:ENCOUNT編集部】
婦人警官役を熱演した兒玉遥【写真:ENCOUNT編集部】

こけら落とし公演へ意気「新鮮な気持ちでたくさんの方に見ていただきたい」

 元HKT48の兒玉遥が9日、新宿・紀伊国屋ホールで行われた新装紀伊国屋ホールこけら落とし公演第1弾「新・熱海殺人事件」、第2弾「改竄・熱海殺人事件 モンテカルロ・イリュージョン 復讐のアバンチュール」の舞台あいさつに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「改竄・熱海殺人事件」にヒロインの婦人警官・水野朋子役で出演する兒玉は「部長の愛人役ですが、皆さんの思っている愛人とは違ってちょっと複雑」と自身の役どころについて語り、「部長への思い、愛し方を楽しみながら見ていただけたら」と意気込んだ。

 この日は舞台あいさつ後、一部シーンの公開稽古も実施。兒玉はこけら落とし公演への出演を受け「新鮮な気持ちでたくさんの方に見ていただきたいです」と作品をアピールした。

 57年の伝統を誇る紀伊国屋ホール。耐震補強工事と内装一新のため改修工事が行われ、6月に改修後のこけら落とし公演がスタート。つかこうへいによる人気演目「熱海殺人事件」の最も異端な作品「改竄・熱海殺人事件 モンテカルロ・イリュージョン 復讐のアバンチュール」が第2弾として24日から上演される。

次のページへ (2/2) 【写真】舞台あいさつに出席した兒玉遥のおちゃめでキュートなポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください