大竹しのぶ、アプリで美少女に変身「ハーフのモデルちゃん」と驚きの声

女優の大竹しのぶが8日、自身のインスタグラムを更新。アプリ機能で美少女に変身した姿を公開し、反響を呼んでいる。

大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

「しのぶさんを子ども顔にしたら、こんなに可愛らしく大変身」

 女優の大竹しのぶが8日、自身のインスタグラムを更新。アプリ機能で美少女に変身した姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最終幕のメイク指導の顔を写真に撮ったのを、子供顔にしてみた」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 大きな目がくっきりしたキュートな少女の姿に変身。7日に開幕した主演舞台「夜への長い旅路」の休演日におちゃめなショットを披露した。

 ファンからは「ハーフのモデルちゃんかと思いました!」「しのぶさんを子ども顔にしたら、こんなに可愛らしく大変身」「ハーフ?めっちゃ可愛い」「わぁ可愛い子」「ダレかと思いました」「外国人かと思いました」「お人形さんの様ですね」「天使のような可愛さです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大竹しのぶが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください