バッドボーイズ佐田、ヤマハ愛車にラッパ装着「どんどん最強になっていくXJ!」

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が8日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。サスペンションの交換とラッパ装着の様子を公開し、反響が集まっている。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「聞いてくれ!!唯一無二の六連ラッパ!!」と題して動画を投稿

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が8日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。サスペンションの交換とラッパ装着の様子を公開し、反響が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「聞いてくれ!!唯一無二の六連ラッパ!!」とのタイトルで動画を投稿。概要欄では「旧車イベントでラッパの音を聞いて、すぐさまラッパを取り付けたくなった総長!! 唯一無二が大好物な総長は、ラッパ職人にオリジナルラッパを作ってもらう事に!!」と紹介した。

 愛車のヤマハ・XJ400にラッパを装着することをテーマに動画はスタート。マルゾッキのサスペンションを交換してから、ラッパを装着していく。位置と角度にこだわりつつ、取り付けが一段落すると、「いいじゃん。ピッタリだね」と満足げ。次回予告ではさらにカスタムを洗練させていくことが示唆されている。

 コメント欄では「どんどん最強になっていくXJ!」「もう族車やないかいwww」「いつも全力笑顔で楽しそうにカスタムしてる総長、ステキです」「バイク初心者でもわかるこの渋さ! 粋ですねー」「楽しいし、元気になる~」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください