間寛平、愛車「GT-R」の“帰還”を報告 クールな車体が「めっちゃ渋い」「かっちょえー」

お笑い芸人の間寛平が8日、自身のツイッターを更新。検査に出していた愛車の日産スカイライン「GT-R R34型」が戻ってきたことを報告した。

間寛平【写真:Getty Images】
間寛平【写真:Getty Images】

「シールまではって、ウヒハ」

 お笑い芸人の間寛平が8日、自身のツイッターを更新。検査に出していた愛車の日産スカイライン「GT-R R34型」が戻ってきたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 GT-Rファンであることが知られている寛平は先日、「GT-Rの検査です」「空港の近くのナギサオートでやってもらってます」と、メンテナンスに出していたことを投稿していた。

 今回、「GT-Rがもどってきました、シールまではって、ウヒハ」と、“帰還”の喜びをつづった。

 クールなブルーの車体。ボンネットの一部分に、アルファベットや漢字のデザインのシールが貼ってある。

 ファンからは「寛平さんカッコいいですわ~」「寛平さん めっちゃ渋いっすね」「かっちょえー」「運転してる姿は素敵なんだろうなぁ」などのコメントが届けられている。

次のページへ (2/2) 【写真】間寛平が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください