霜降り明星、せいやが粗品にシャンプー「髪を洗うだけの動画が何でこんなに面白いの(笑)」

お笑いコンビ「霜降り明星」が8日、YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新。せいやが粗品にシャンプーする様子を公開している。

「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

せいやは粗品の毛量に驚き

 お笑いコンビ「霜降り明星」が8日、YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新。せいやが粗品にシャンプーする様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「せいやが粗品にシャンプー! 粗品が過去イチレベルで奇声連発のマッサージとは!?【霜降り明星】」と題して動画を投稿。過去2回ではせいやのヘアカットをテーマにしていた中、立場が逆転する形となった。

 動画の冒頭では粗品が「でもあなた手先不器用じゃないですか」と不安要素を指摘しながらも、企画はスタート。せいやはシャワーヘッドに残った水を振りかけるなど“ボケ”を挟みつつ、実際に髪を流し始めると粗品の毛量の多さに驚きを隠せない。

 その後は執拗に耳周りを流し続けるせいやに対して、粗品が大きな声を上げるシーンが頻発。ボケとツッコミを繰り返すコントの流れになりながらも、シャンプーではせいやの予想以上に手慣れた手付きに「ホンマプロみたい」と粗品も感嘆するシーンも見られた。

 コメント欄では「髪を洗うだけの動画が何でこんなに面白いの(笑)」「仲良すぎる」「訳わからんことさせたら最強やな笑」「なにこのただの仲良し動画wwww」「やっぱボケツッコミいいねぇ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】霜降り明星が公開したシャンプーの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください