トリンドル玲奈、ZARAのミニ丈ワンピース姿披露「お人形みたい」「もう、完璧です」

モデルで女優のトリンドル玲奈が8日、自身のインスタグラムを更新。ZARAのワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】
トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】

「楽ちんな私服」として紹介

 モデルで女優のトリンドル玲奈が8日、自身のインスタグラムを更新。ZARAのワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「楽ちんな私服。短い!ってたくさん言われたけど、同じくらいたくさん褒められました!」とつづって、1枚の写真を投稿した。

 モノトーンのミニ丈ワンピースを着て、ベランダで外を見つめる横からのショット。投稿では「@zara のです 腕を前にしてるから前が膨らんで見えますが、すごく形が可愛いワンピです」と続けている。

 フォロワーからは「かわいいし似合ってます!」「めっちゃ可愛いですね」「綺麗な足」「もう、完璧です」「お人形みたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】トリンドル玲奈が公開したミニ丈ワンピースでの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください