天山広吉、中西学とガッチリ握手の“笑顔2S”公開 「最後の花道」の「ヘルプ」誓う

新日本プロレスの天山広吉が8日に自身のツイッターを更新。引退を発表した中西学の「最後の花道」を飾るべく、「ガッチリとヘルプしていきたい」と誓った。

引退を発表した中西学
引退を発表した中西学

ツイッターで誓う「ニシオくんの最後の花道、ガッチリとヘルプしていきたい」

 新日本プロレスの天山広吉が8日に自身のツイッターを更新。引退を発表した中西学の「最後の花道」を飾るべく、「ガッチリとヘルプしていきたい」と誓った。2人が握手する貴重な写真も公開している。

 新日本プロレスは、7日に中西の引退を発表。2月22日に後楽園ホールで引退試合を行うことになっている。天山は発表翌日にツイッターで「次々期シリーズの決定カードが発表されました。ほとんどが、ニシオくんと組んでのタッグマッチ」と報告。そして「今までなかなか二人で組むことはなかったけど、ニシオくんの最後の花道、ガッチリとヘルプしていきたいと思います」と誓った。

 2人が並び、がっちりと右手で握手を交わす写真も公開。天山は左手で中西を指さしており、中西はガッツポーズを作っている。どちらも笑みを浮かべていて、絆の深さがうかがえる1枚だ。これにファンは続々と反応した。

「昔は中西&永田vs小島&天山というカードがよくありましたよね。それが長い年月を経て、こうやって二人が組む。しみじみしますね!」

「天山さんも大きな怪我を克服されて今も頑張っておられるので、中西さんの心中がお分かりなのでは、と思います。中西さんが安心してリングを降りられるように、サポートお願いいたします!!」

「楽しみです!」

「中西選手は小島さんとのブルパワーズはありましたけど天山さんとのタッグはあまりなかったですよね はまりタッグになった感がありますので残り1ヶ月でガッチリみせてください!」

「言われてみれば、天山選手と中西選手のタッグってあまり見たことがないですね」

 天山と中西のタッグに期待する声が続々と上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】天山と中西が笑顔でガッチリ握手
1 2
あなたの“気になる”を教えてください