狩野舞子、タイダイ柄シャツ×黒レギンスでヨガポーズ披露「美しい!」「足が長いし細い」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が8日、自身のインスタグラムを更新。タイダイ柄シャツと黒レギンス姿でヨガポーズを公開し、反響を呼んでいる。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「この前の撮影で着たタイダイも可愛かった」と報告

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が8日、自身のインスタグラムを更新。タイダイ柄シャツと黒レギンス姿でヨガポーズを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この前の撮影で着たタイダイも可愛かった このシリーズ好き ユニセックスなので、どなたでもカッコ可愛く着こなせます」とつづり、2枚の写真を添えた。

 いずれもタイダイ柄のTシャツに黒のレギンスを合わせた狩野が登場。「ヨガの撮影ではないけども、ヨガのポーズしてみたけども、バランスやらなんやらよりも、自分の肩幅が広過ぎて驚愕」と明かしつつ、ヨガポーズも披露している。「いや、でもね、親から授かったものだからね、どんな自分も受け入れて生きていこう」と締めくくっている。

 ファンから「スタイルの良さが際立ちますね」「美しい!」「足が長いし細い」「格別に素敵に見えますね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子が公開、タイダイ柄シャツ×黒レギンスでヨガポーズ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください