最上もが、「イソギンチャクみたい」0歳娘の足公開に「可愛いあんよ」「ちっちゃな足」

第1子女児を出産したモデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが8日、自身のインスタグラムを更新。0歳娘のイソギンチャクのような愛らしい足などを紹介している。

最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】

動画で紹介「かわゆってなってた足」

 第1子女児を出産したモデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが8日、自身のインスタグラムを更新。0歳娘のイソギンチャクのような愛らしい足などを紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「育児か猫ネタしかない日々。なので、みんなは嬉しいかわからなくて投稿をしぶってましたが近況色々!」とつづり、動画や写真を一挙にアップした。

「(1)イソギンチャクみたい…かわゆってなってた足」と動画を説明。出産したまな娘の足裏を捉えており、「やわっこいのね~」と添えている。

 また「(2)BabyBjornのバウンサーを頂いた」「(3)合間にやってる妹のシャオヘイパズル」「(4)これまた妹に勧められて聴いてたらハマった羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)のアニメ映画版主題歌」と、それぞれ写真付きで届けている。

 最後に「(5)ユニクロでベビー服買い足そうと行ったらつい買ってたルームシューズ」と報告。「というかユニクロのベビー服個人的にめちゃ好き。気づいたら390円とかになってるし!安い!最高」と絶賛した。

 ファンから「可愛いあんよ」「ちっちゃな足」「ホッコリします」などの声が次々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】最上もがが公開、「イソギンチャクみたい」0歳まな娘の足
1 2
あなたの“気になる”を教えてください