加藤綾子アナ、サボテンの花で深夜にインスタ結婚報告 コメント2000件超「ロスです」

フリーアナウンサーの加藤綾子(36)が、7日深夜にインスタグラムを更新し、あらためて一般男性との結婚を発表した。

加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

あらためての報告「少しずつ実感が湧いてきたところです」

 フリーアナウンサーの加藤綾子(36)が、7日深夜にインスタグラムを更新し、あらためて一般男性との結婚を発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「改めてのご報告となりますが昨日結婚致しました」「沢山の方からお祝いの言葉を頂き少しずつ実感が湧いてきたところです」とコメント。カメの形をした植木鉢から、大きな二つの花を咲かせたサボテンの写真をアップし、「そしてちょっとだけ早く祝福してくれたカメさんサボテンです」「あの蕾が2日前に真っ白な綺麗な花を咲かせてくれました この花は1日しか咲かないみたいなのですがきっとタイミングをみて咲かせてくれたんだと勝手に思っております」と感想をつづった。

 その上で、「いつも皆さまからのメッセージに励まされております。本当に有難うございます!温かく見守って頂けたら幸いです」と感謝し、「引き続きお仕事も頑張るのでどうぞよろしくお願い致します」と締めくくった。

 ファンから「心が温かくなりました」「サボテンの花すごい」「綾子ロスです」など、朝までに2000件以上のコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾子アナが公開、サボテンの花で深夜にインスタ結婚報告ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください