バッドボーイズ佐田、“日本一低いシャコタン”に驚き「俺、こんな車高低い車見たことない」

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が6日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。香川旧車ミーティングで出会った名車たちを公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「ハイエースもローレルも、バイクも全部かっこいい(笑)」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が6日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。香川旧車ミーティングで出会った名車たちを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日本一低いシャコタンやってます」とタイトルをつけた動画。

 旧車1000台収容のサンメッセ香川に、昭和の名車から平成初期の旧車が全国各地から集結。愛車日産ローレルで参加した佐田は、個性あふれる旧車を見回し、「これ4メリやん」「6連ラッパっちゅうのはゴッドファーザーなわけよ」「レース仕様やな、これ」などと話しながら、次々に紹介していった。

 その中で出会ったのが、初代クレスタの1台。

 地面すれすれ、驚異の車高に「やっば。ウソでしょ? 手のひら入らなんけんね」とあ然。「これマジでやばいよ。走れます?」「俺、こんな車高低い車見たことない」と、「唯一無二」の車に驚きをあらわにした。

 その後もイベントを楽しむ様子を伝えている。

 ファンからは「総長やっぱシャコタンはかっこいい!」「福岡仕様のシャコタン最高!」「サバンナV3めちゃくちゃカッコ良いですね」「登場する全部の車カッコいい!」「旧車はやっぱり凄いね」「旧車たまらんです!」「ハイエースもローレルも、バイクも全部かっこいい(笑)」「笑いあり、涙ありの最高な動画でした」「5連ラッパが、サルゴリラチンパンジー、最高すぎです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください