山田優、タイダイTシャツ&デニムのシンプルコーデに「着こなしが憧れぇぇ」「カッコ可愛い」

モデルの山田優が7日、自身のインスタグラムを更新。シンプルコーデに反響が集まっている。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「タイダイ可愛い」「とにかく形がきれいなんです」と添える

 モデルの山田優が7日、自身のインスタグラムを更新。シンプルコーデに反響が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ある日の私服」として2枚の写真を投稿。黒マスクを身に着け、タイダイTシャツにゆったりとしたデニムを合わせたコーデを披露した。

 投稿では「この日も暑かったなぁ。今日も暑い 明日はもっと暑くなるようです。水分はしっかり取りましょうね!!」と続け、Tシャツについては「タイダイ可愛い」、デニムには「とにかく形がきれいなんです」と一言添えている。

 コメント欄では「カッコ可愛い」「着こなしが憧れぇぇ」「麗しくて格好良いです」「もう可愛いしかない」「靴かわいー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優が公開したシンプルコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください