りんたろー。が兼近にプレゼントした家の“模様替え”「青春時代の部屋を再現してみた!」

お笑いコンビ「EXIT」が6日、公式YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹の誕生日にりんたろー。がプレゼントした家の模様替えの“第2弾”を公開し、反響を呼んでいる。

EXIT【写真:ENCOUNT編集部】
EXIT【写真:ENCOUNT編集部】

「【新居】EXITハウスを大改造!」と動画を投稿

 お笑いコンビ「EXIT」が6日、公式YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹の誕生日にりんたろー。がプレゼントした家の模様替えの“第2弾”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【新居】EXITハウスを大改造!俺たちの青春時代の部屋を再現してみた!」と題して動画を投稿。概要欄では「2人でインテリアグッズを持ち込んで飾り付け!」と紹介している。

 まずは兼近が持ち込んだ、ボールを投げて的に当てるダーツのようなもの。壁に設置すると早速勝負が始まり、兼近の勝利に終わった。ここからさまざまなグッズが登場していく。

 りんたろー。がお香やZIMAを持ち出せば、兼近は極小サイズのミニサンドバッグや自身の家にもある鹿の磁石などを取り出して配置。その後も次々とグッズを並べていく兼近に対し、りんたろー。はZIMAを1本開けて飲み始めるというまさかの行動に……。

 ひと通りの配置が終了したあとも「他に(一昔前のチャラ部屋の)要素あるかな」とさらなる模様替えに意欲を示し、視聴者からの“アドバイス”も募っていた。

 コメント欄では「おもちゃが増えてくけどチャラ部屋になんのかなぁ」「いつかファンの聖地になりそう」「懐かしすぎて笑った」「ゆるくて面白いなぁw」「もう笑いどころ満載」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】EXITが公開した模様替えの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください