柴咲コウ、愛猫と「顔ちょいちょい」姿にファン悶絶「以心伝心」「やり取りが可愛い」

女優の柴咲コウが6日、自身のインスタグラムを更新。愛猫とコミュニケーションを図り、「顔ちょいちょい」2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

柴咲コウ【写真:ENCOUNT編集部】
柴咲コウ【写真:ENCOUNT編集部】

「動物ともっとコミュニケーションがとれたらな、と思い練習してる」と報告

 女優の柴咲コウが6日、自身のインスタグラムを更新。愛猫とコミュニケーションを図り、「顔ちょいちょい」2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近、動物ともっとコミュニケーションがとれたらな、と思い練習してる 視覚を超えて『視る』練習」とつづり、2枚の写真をアップした。

 1枚目では目を閉じながら猫とコミュニケーションを図っている様子を捉えており、「そうすると、のえるが顔をちょいちょいチョイって触ってくる。『聞いて聞いて』って言ってるみたい」と触れている。

 またハッシュタグでは、ユーモアを交えて「#もしくは #まだまだだなって言ってる? #朝起きるときも #ちょいちょいちょい #寝過ぎると #退屈らしい #昼より朝や夜が #効果的」と記した。

 ファンから「癒やされました」「以心伝心」「やり取りが可愛い」「通じ合ってます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】柴咲コウが実際に公開した愛猫と「顔ちょいちょい」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください