川口春奈、ドラえもん塗り絵チャレンジに絶賛「センス爆発」「10万で買い取りたい」

女優の川口春奈が6日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。ドラえもんの塗り絵3色チャレンジ動画を公開し、「センス爆発!」と話題を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

目を閉じて3色をセレクト「おぉ……ニンジンじゃない! だいぶムズイね」

 女優の川口春奈が6日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。ドラえもんの塗り絵3色チャレンジ動画を公開し、「センス爆発!」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「楽屋で3色チャレンジ!ドラえもん描いてみた!」と題した動画をアップ。目を閉じて3色のペンを引き抜き、その3色のみで塗り絵というルールを説明する。

 ルールどおり、目を閉じて3色のペンを選択。その色を見た川口は「おぉ……ニンジンじゃない! だいぶムズイね」と口にし、ドラえもんの塗り絵を開始した。

「塗り絵なんて20年ぐらいやってないかも。幼稚園生とか小学生ぐらい」と振り返りつつ、ドラえもんの好きな秘密道具3選も明かす。ある道具について「今、欲しい!」と切望する一幕も。

 塗り絵を進めていくと、川口も思わず「いたずらされたドラえもんみたいになってる。すごい緑マンじゃん!」。ついに完成し、「怖いね! 野菜の匂いがします」と自ら評価した。

 ファンから「欲しい」「センス爆発!」「10万で買い取りたい」「にんじんカラーのドラえもんイケてる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「センス爆発」「10万で買い取りたい」と反響…川口春奈が実際に公開したドラえもん塗り絵チャレンジ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください