【直筆メッセージ全文】加藤綾子、結婚相手は一般男性「自然体で心穏やかな人柄に惹かれた」

フリーアナウンサーの加藤綾子(36)が7日に結婚を発表し、直筆メッセージを公表した。相手は一般男性で、6日に都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定という。

加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

6日に都内区役所に婚姻届を提出、7日に発表

 フリーアナウンサーの加藤綾子(36)が7日に結婚を発表し、直筆メッセージを公表した。相手は一般男性で、6日に都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定という。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 直筆のメッセージ全文は以下のとおり。

「皆様、関係者の皆様

 初夏の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 私等で大変恐縮ですがこの度6月6日に結婚致しました。お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持ちを忘れず笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております。

 仕事に関しましてはこれまでと変わらず続けていきたいと思っておりますので引き続き何卒よろしくお願い致します。

加藤綾子」

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾子、結婚発表の直筆メッセージ全文
1 2
あなたの“気になる”を教えてください