大島優子とシボレーの大型SUVの2S公開「黄以子さん大活躍すぎて楽しみです」

日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが6日の9話放送前に更新。女優・大島優子とアメ車の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

「ドライビング用グローブはめて華麗な運転さばきをまた魅せてくださいねっ」

 日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが6日の9話放送前に更新。女優・大島優子とアメ車の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日もドライビングテクニック炸裂」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「シルバラード」のプレートがついた白い車体の米国シボレーの大型SUVとの2ショットだが、いつもと様相が異なる様子。

「でも、今日の黄以子はちょっと違う…」と付け加えた。

 ドラマで大島は、無類のスピード狂の顔を持つ医者の上原黄以子役を演じている。毎回、ド派手な運転シーンを披露しているが、今回は、「なぜなら運転するのは…見てのお楽しみで」と予告。

「というか9話、本当に黄以子いなかったらネメシスみんなやばかったんじゃないか…という内容になっております」と、続けた。

 ファンからは「お!車が違いますね!」「今日は車が違いますね!」「黄以子さんの運転に初乗りする、どなただろう」「ドキドキが止まりません」「ドライビング用グローブはめて華麗な運転さばきをまた魅せてくださいねっ」「黄以子さんの車に初乗車するのは誰だろう…?」「黄以子さん大活躍すぎて楽しみです」「黄以子さん、ネメシス車シボレーに乗るんですか。そうだったら、超楽しみ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大島優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください