中村江里子、早とちりした夏コーデからおしゃれな送迎コーデに変身「素敵なママ」と喝采

フリーアナウンサーの中村江里子が5日、自身のインスタグラムを更新。早とちりした夏コーデからの変身姿を公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「お茶目な靴で外しだファッション!私も真似したい」

 フリーアナウンサーの中村江里子が5日、自身のインスタグラムを更新。早とちりした夏コーデからの変身姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「家事をしていると蒸し暑く、こんな夏のスタイルで大好きな日本の食パン Carre pain de Mieを買いに行く」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目はデコルテあらわの服装で、両手においしそうな食パンを持っている笑顔ショット。

 ただ、「実は暑いと思って外出したら、道行く人達は上着やセーターを着ていた」と、やや季節外れだったことを明かし、「はい、確かにちょっと早とちりのスタイルでした」と自戒を込めた。

 そして、4枚目は、おしゃれな厚着に着替えた姿を披露。「急いで着替えて、子ども達の送迎へ!」と、続けた。

 ファンからは「とてもお洒落で、又、お綺麗で、素敵です」「オフショルダーのブラウス素敵」「ブルーのお色に形も特にお袖も素敵なブラウスですね」「パン持ってドヤ顔?、可愛い」「送迎スタイルも抜かり無い」「いつもこんな素敵なママに送迎してもらえるお子さま方、うれしいだろうなぁと思います」「可愛い靴」「雲で隠れたエッフェル塔、初めて見ました」「晴れの日と曇り空で気温差がかなりあるんですね!」「お茶目な靴で外しだファッション!私も真似したい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください