川崎麻世、全身ZARAコーデに絶賛の声「あと2年で還暦?若いです」「カッコよすぎ」

俳優の川崎麻世が6日、自身のインスタグラムを更新。ZARAコーデを公開し、反響を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

「腕が長いので袖が長いZARAはサイズ感がピッタリ!!」と説明

 俳優の川崎麻世が6日、自身のインスタグラムを更新。ZARAコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「前日に投稿した、断捨離する予定だった赤いロンTの事がネットニュースになり、どこのシャツとジーンズですかといろいろ聞かれたんで」と切り出し、新たに3枚の写真をアップした。

「両方ともZARAです。ロンTを購入したのはかなり前です 腕が長いので袖が長いZARAはサイズ感がピッタリ!! 何歳まで赤い服が着れるかな?」と続けた一方、「あっ! 心配しなくてもあと2年で赤いちゃんちゃんこか」とちゃめっ気たっぷりに記している。

 ファンから「似合ってます」「スタイルが良いから似合う」「カッコよすぎ」「あと2年で還暦?若いです」などのコメントが寄せられていた。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】川崎麻世が公開した全身ZARAコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください