りんたろー。穴あき短パンコーデにファン驚嘆「膝小僧に親近感」「なんか足やばくない?」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が5日、自身のインスタグラムを更新。夏感が漂う短パンコーデを披露し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

3枚の写真を添えて「夏がそこまで来てるファッション」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が5日、自身のインスタグラムを更新。夏感が漂う短パンコーデを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夏がそこまで来てるファッション」とつづり、3枚の写真をアップした。

 壁際でポーズを決める中、穴が空いたデザインの短パンにフーディーを合わせた夏コーデを届けた。

「#最近 #miharayasuhiro #カワイスギテ草 #スニーカー合わせてもいいかも #フーディーも切替し #生地の使い方もNice」と評している。

 ファンから「攻めたファッション」「ねずみにかじられた短パン可愛い」「膝小僧に親近感」「これが噂のネズミかじりコーデ」「35歳で凄い」「なんか足やばくない?笑」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した穴あき短パンコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください