北原里英、「和服美人」な着物姿を披露 「美しくて眩しい」

NGT48およびAKB48の元メンバーで女優の北原里英が7日、インスタグラムを更新し、新年の挨拶とともに和服姿の写真を公開した。

インスタで着物姿を披露した北原里英
インスタで着物姿を披露した北原里英

着物姿をインスタに公開で「和服美人」と話題

 NGT48およびAKB48の元メンバーで女優の北原里英が7日、インスタグラムを更新し、新年の挨拶とともに和服姿の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2020年 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。」とファンに新年の挨拶メッセージを送った北原。「2020年は日本、東京にとっても大きな年ですね!!盛り上がりについていけるよう全力で頑張ります」と意気込みを語り、鮮やかな水色がベースの着物に身を包んだ可憐な姿を投稿した。

 この貴重な姿に「りえちゃんの着物姿美しくて眩しい」「和服美人」「今年も応援します」とファンも大喜び。北原は投稿の最後に「2020年も北原里英をどうぞよろしくお願いします」と呼び掛けていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「和服美人」きたりえの実際の画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください