海老蔵、河原での写真3枚を公開 勸玄くんの成長に「身長伸びましたね」の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、自身のインスタグラムを更新。長男・勸玄くんと共に河原で過ごす様子を公開し、反響が集まっている。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「落ちるなよー」とつづって勸玄くんとの写真を投稿

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、自身のインスタグラムを更新。長男・勸玄くんと共に河原で過ごす様子を公開し、反響が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「落ちるなよー ちなみに、前は落ちた、普通に、、」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目と2枚目は勸玄くんが河原にたたずむ姿と芝生に座る姿、3枚目には海老蔵と勸玄くんが2人一緒に河原を渡る様子が収められている。

 フォロワーからは「カンカン、身長伸びましたね」「きっともう落ちないはずです」「毎日が楽しい幸せ一杯ですね」「カンカン、足が長くなったね~~」「びっくりするくらいどんどん成長してますね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「カンカン、身長伸びましたね」「毎日が楽しい幸せ一杯ですね」と反響…海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください