川崎麻世、赤ロンT&ジーンズでの1枚に絶賛の声「スタイル抜群」「足、長っ!!」

俳優の川崎麻世が5日、自身のインスタグラムを更新。赤いロンTを身に着けたショットに反響が集まっている。

川崎麻世
川崎麻世

「断捨離の時に処分しようと思った赤いロンT」として投稿

 俳優の川崎麻世が5日、自身のインスタグラムを更新。赤いロンTを身に着けたショットに反響が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昔はよく赤い服を着てだけど段々着なくなったな 断捨離の時に処分しようと思った赤いロンT」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 赤のロンTにジーンズ、赤と黒ベースのスニーカーというスタイルで、公園の一角に腰掛けるショット。「まだまだ着れるじゃん だから物が減らない」と続けたように、スタイリッシュな着こなしとなっている。

 フォロワーからは「スタイル抜群」「足、長っ!!」「よくお似合いです」「中々捨てられない気持ち分かるなあ」「いつ見ても永遠の私のアイドル」などの声が上がっていた。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】川崎麻世が公開した赤いロンTでの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください