バッドボーイズ佐田、愛車「日産ローレル」で旧車イベント参加「凄い車だらけ!」「旧車ロード最高」

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が4日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車「日産ローレル」を走らせ、香川旧車ミーティングに参加した様子を公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「旧車イベントの行く途中の高速道路は本当テンション上がる!」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が4日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車「日産ローレル」を走らせ、香川旧車ミーティングに参加した様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【私有地必須】ジャパンに追加スロットル!?」とタイトルをつけた動画は、香川旧車ミーティングに向かう場面からスタート。

 会場に近づくにつれ、高速道路の上は続々と旧車が姿を現す。

 佐田は、並走する旧車を横目に「ケンメリ」「やばいね。これもハコスカやな」「スカイラインのジャパンや」「うわ~このケンメリはもう旗棒ついとるぞ」「シャコタンやなこのブタ目のマークⅡ」「来たよ来たよZが。目立つな、オレンジの」などと解説し、時折、ドライバーと合図を交わしながら、目的地へ向かった。

 そして、会場に到着すると、旧車が大集結。「係員がイカつい」「ゼロ戦来てるやん」「トラックたちもいっぱいおるやん」と話した佐田は、大歓迎で迎えられた。

 その後、イベントの様子や、多種多様なカスタム車を紹介。

 ファンからは「もう最高です」「凄い車だらけ!!!」「旧車ロード最高」「オールスターで嬉しい笑」「イベントって行く道中と搬入前が1番興奮しますよね」「オープニングから血圧爆上がり案件」「旧車イベントの行く途中の高速道路は本当テンション上がる!」「総長のローレルマジ激シブ!!」「憧れの名車格好いい」「60のおっさんですがやっぱり旧車の回は見ていて楽しいです」「430セドリック最高ですな」「1980年代にタイムスリップだー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください