チョコプラ松尾の過去写真公開に驚きの声「高校球児やん」「尖ってる笑笑」

吉本興業の公式インスタグラムが3日に更新。お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿の過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

「チョコレートプラネット」の松尾駿(右)【写真:ENCOUNT編集部】
「チョコレートプラネット」の松尾駿(右)【写真:ENCOUNT編集部】

「べっつじーん!」

 吉本興業の公式インスタグラムが3日に更新。お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿の過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「チョコンヌ青春時代 ~NSC履歴書編~」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は現在、そして2枚目が若々しさあふれる履歴書写真。髪型こそほとんど変わらないものの、顔はシャープな輪郭で、眉毛もくっきりしている。

「目の付け所が絶妙」「どんだけ?なモノマネの数々」と評し、「#目元以外全然変わってないw」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「えー、全然違う!!」「べっつじーん!」「痩せてるな~笑笑」「年取って二重になってきたのかなー?」「野球少年のよう」「高校球児やん」「尖ってる笑笑」「アイプチしたのかな??」「何か優しい顔になりましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】チョコプラ松尾の過去写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください