乃木坂46・高山一実、母校の甲子園応援ほうふつ姿に喝采「安房高カラーですね」「目の保養すぎ」

人気アイドルグループ・乃木坂46の高山一実が3日、インスタグラムを更新。母校カラーのパープルコーデを公開し、反響を呼んでいる。

高山一実【写真:インスタグラム(@takayama.kazumi.official)より】
高山一実【写真:インスタグラム(@takayama.kazumi.official)より】

「かずみん、キャップ姿もめっちゃ可愛い!」

 人気アイドルグループ・乃木坂46の高山一実が3日、インスタグラムを更新。母校カラーのパープルコーデを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「安房高が甲子園行った時のこと思い出す~この色」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「出前坂」と書かれた袋を持ち、紫のキャップ、ポロシャツ姿で笑顔を見せているショット。確かに甲子園のアルプス席の応援姿をほうふつさせている。

 ファンからは「安房高カラーですね」「かずみん、キャップ姿もめっちゃ可愛い!」「眩しいほどのかわいさ」「安房高校も甲子園行ったことあるんだね!」「春の選抜の時ですね」「アルプスが紫に染りましたね」「紫が最強に似合ってます」「かずみん応援するすたいる」「俺いま甲子園のアルプススタンドにいる気分」「目の保養すぎます」「懐かしいですね!」「高校も乃木坂も紫ってすごいね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】高山一実が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください