海老蔵、麗禾ちゃん、勸玄くんと麻央さんの墓参り「私は愛してるよ、と」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんと、妻・小林麻央さんの墓参りに訪れる様子を公開した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「愛してるよって。読んだ瞬間号泣してしまった」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんと、妻・小林麻央さんの墓参りに訪れる様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「三人でお墓参りに、ママに行ってきます。とママに留守中も側にいてね、と私は愛してるよ、と、」と3人それぞれの言葉をつづり、1枚の写真を投稿した。

 2人の子どもが墓前で、目を閉じて静かに祈りをささげている。

 ファンからは「思いはママにしっかり届いていますよ」「お子様達の手を、合わせる姿に涙が出ました」「ジーンときました」「海老蔵さんの“愛してるよ”にうるっとしました」「真央さん喜んでると思います」「愛してるよって。読んだ瞬間号泣してしまった」「素敵な家族ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください